ソルビ、BOM(元2NE1)、チ・ヒョヌ「音楽中心」ねずみ年特集に出演(提供:news1)
ソルビ、BOM(元2NE1)、チ・ヒョヌ「音楽中心」ねずみ年特集に出演(提供:news1)
歌手ソルビ、BOM(元2NE1)チ・ヒョヌが「ショー! 音楽中心」を通じて久しぶりに音楽放送に姿を現す予定だ。

BOM(元2NE1) の最新ニュースまとめ

 「ショー! 音楽中心」は子年特集で、3人は1984年生まれの歌手として招かれた。

 ソルビは2017年に音楽番組を通じて破格的なパフォーマンスを行った後、3年ぶりに音楽番組に出演することで注目を集めている。アーティストとしても成功の道を走っているソルビの歌手としての魅力を感じることができる時間となる見通しだ。

 チ・ヒョヌも今週「音楽中心」を通じてバンドとして戻ってくる。 4人組バンド「SGO」のボーカルを担当しているチ・ヒョヌは今年ねずみ年を迎え、個性的な姿を見せてくれる予定だ。

 昨年、Mnet「クイーンダム」を通じて新しい姿を見せたBOMも久しぶりに音楽番組に出演する。彼女は先月発表した曲「初雪」で人気を集めており、最近はMBC「覆面歌王」に出演して話題を集めただけに、今回のステージにも注目が集まっている。

 3人が出演する「ショー! 音楽中心」は18日に放送される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0