JTBCのバラエティ番組「ホグのチャート」でレン(NU'EST)が先輩アイドル「SHINHWA」のヒット曲を完ぺきに再現した。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 9日午後に韓国で放送されたJTBC2のバラエティ番組「ホグのチャート」で「SHINHWA」のメンバーのチョンジンは「レンの歌だけ聴いたら活力がみなぎる」と打ち明けた。

 横にいたレンは幸せな笑顔を浮かべた。そしてチョンジンは「一度歌ってほしい。歌ってくれたら元気になりそうだ」と提案した。

 レンは「緊張しているが『SHINHWA』先輩の『Brand New』が好きだ」と明かした。そして"「SHINHWA」に追いつくこと"に乗り出し爆笑を誘発した。

 チョンジン、モデルのハン・ヘジンとジョンヒョク、タレントのチャン・ソンギュなどMCたちは「ここでミュージカルをやった」、「レンはミュージカルがうまい」、「おかげでパワーアップした」と笑った。

 一方、「ホグのチャート」はあふれる情報の中で誰もが騙されやすい世の中、世の中のすべての騙されやすい人々の視点で整理するチャートを公開する番組。毎週月曜日午後8時から韓国で放送されている。

レン(NU’EST)☆Shinhwaの「Brand new」完ぺき再現「ホグのチャート(hoguchart)」第15回




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0