韓国俳優アン・ジェヒョンが、魅力あふれるイケメンぶりで女性ファンをときめかせている。(写真提供:OSEN)
韓国俳優アン・ジェヒョンが、魅力あふれるイケメンぶりで女性ファンをときめかせている。(写真提供:OSEN)
韓国俳優アン・ジェヒョンが、魅力あふれるイケメンぶりで女性ファンをときめかせている。

アン・ジェヒョン の最新ニュースまとめ

 11月末に放送開始予定のMBCの新水木ミニシリーズ「瑕疵ある人間たち」ではアン・ジェヒョンのスチールカットを初公開し、女性視聴者のトキメキ指数を上昇させている。

 ドラマ「瑕疵ある人間たち」は、イケメン嫌悪症の女性と外見に執着する男性が、互いの激しい外見偏見と誤解を克服し、真の愛を探していく過程を描くコミカルな恋愛ドラマ。

 アン・ジェヒョンは、劇中の財閥3世の理事長で、容貌強迫観念にかかったイ・ガンウを演じる。イ・ガンウは非の打ち所のない外貌で外見は硬く見えるが、他人には分からない秘密の過去のトラウマに苦しみながら生きていく人物。

 このような中、輝くビジュアルを誇るアン・ジェヒョンのスチールカットが公開され、財閥3世の理事長に変身したアン・ジェヒョンは、頭からつま先まで完ぺきなスーツ姿で“金持ちオーラ”を放ってドラマへの期待を高めている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0