「Weki Meki」メンバーのチェ・ユジョンが、健康上の理由で活動を停止することが分かった。(提供:OSEN)
「Weki Meki」メンバーのチェ・ユジョンが、健康上の理由で活動を停止することが分かった。(提供:OSEN)
Weki Meki」メンバーのチェ・ユジョンが、健康上の理由で活動を停止することが分かった。

Weki Meki の最新ニュースまとめ

 チェ・ユジョンの所属事務所は16日、「Weki Meki」の公式ファンカフェに向け「チェ・ユジョンが健康上の理由で一時活動を停止することになった」と明かした。

 チェ・ユジョンは当面の間、全てのスケジュールから外れ、十分な休息を取りながら体調面の向上を図る予定。「Weki Meki」は、チェ・ユジョンの復帰までしばらくは7人体制で活動する。

 チェ・ユジョンの所属事務所は「Weki Mekiとチェ・ユジョンに惜しみない愛情を注いでくださっているファンの皆さんに対し、突然の報告で申し訳ない。チェ・ユジョンの体調回復に向けて最善を尽くす。ファンの皆さんにはご心配をおかけして申し訳ない。今後もWeki Mekiの応援をお願いしたい」と語った。

 チェ・ユジョンは2016年、Mnetの「PRODUCE101」で「I.O.I」としてデビュー。その後、「Weki Meki」として活動を始めた。

 以下は「Weki Meki」チェ・ユジョン側のコメント全文。 

 「Weki Meki」のチェ・ユジョンさんが、健康上の理由で一時活動を中止することになりました。

 「Weki Meki」とチェ・ユジョンさんに惜しみない愛情を注いでくださっているファンの皆さんに対し、突然の報告で申し訳ありません。

 チェ・ユジョンさんは当面の間、全てのスケジュールから外れ、十分な休息を取りながら体調面の向上を図る予定です。「Weki Meki」は、チェ・ユジョンさんの復帰までしばらくは7人体制で活動します。

 弊社はチェ・ユジョンさんの体調回復に向け、最善を尽くします。

 ファンの皆さんにはご心配をおかけして申し訳ありません。今後も「Weki Meki」チェ・ユジョンさんを応援してください。ありがとうございました。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0