【公式】女優ソン・ヘギョ、17日フォトイベントを取りやめ=ソルリ(元f(x))を追悼(画像:OSEN)
【公式】女優ソン・ヘギョ、17日フォトイベントを取りやめ=ソルリ(元f(x))を追悼(画像:OSEN)
韓国女優ソン・ヘギョが、出席する予定だったジュエリーブランドイベントが取りやめとなった。突然、この世を去った故ソルリ(元f(x)/享年25)への追悼の意と報じられている。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

 ソン・ヘギョは来る17日午後、ソウル市内のデパート内で開催予定だったジュエリーブランドフォトイベントに出席予定だった。ソン・ヘギョはことし6月、離婚が報じられて以降、4か月ぶりに国内で公式の場に出席することとなり話題を集めていた。しかし突然の悲報に、イベントキャンセルが決定した。

 イベントを担当するジュエリーブランドのマーケティング会社は17日、「突然の芸能界の悲報により、来る17日に予定されたフォトイベントを残念ながら取りやめることになった」と立場を明かした。

 続けて「重要な約束であり、満足のいくイベントになるよう関係者全員が頑張って準備してきたが、追悼を表する意味で取りやめる決定が正しいと判断した」と説明している。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0