「BLACKPINK」LISA、中国版「PRODUCE101」シーズン2に新メンターとして出演へ(提供:OSEN)
「BLACKPINK」LISA、中国版「PRODUCE101」シーズン2に新メンターとして出演へ(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」LISAが中国版「PRODUCE101」の「青春ユニ」シーズン2に新しいメンターとして合流する。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 「青春ユニ」側は15日、公式SNSを通じて、LISAの合流を公式発表した。「青春ユニ」側はLISAについて、ステージ上で絶対的な眼差しの所有者と紹介し、シーズン2メンター合流を歓迎すると伝えた。

 中国のプラットフォーム「iQIYI」で放送される「青春ユニ」は中国版「PRODUCE 101」として知られたサバイバル番組で、100人の練習生の中からファン投票を通じて、9人のデビュー組を先発する方式で行われる。

 去る1月に放送された「青春ユニ」シーズン1には国民プロデューサーに「EXO」LAYが、メンターには「SEVENTEEN」THE 8、歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)らが出演し、最終選抜された練習生はアイドルグループ「UNINE」としてデビューした。

 前回のシーズンで男子練習生を対象にしたのとは異なり、シーズン2では初めて女子練習生を対象にサバイバルが行われる予定。LISAはこの日公開された映像の中で中国語であいさつをし、新メンターとして自信を示した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0