俳優オ・ヨンソへの関心が高まっている(提供:news1)
俳優オ・ヨンソへの関心が高まっている(提供:news1)
俳優オ・ヨンソへの関心が高まっている。

オ・ヨンソ の最新ニュースまとめ

4日午後、主要ポータルサイトには、オ・ヨンソの名前がリアルタイム検索語に上がった。ク・ヘソンが夫アン・ジェヒョンの「不倫」に言及し、ドラマの共演者であるオ・ヨンソが注目されたもの。

これにより、オ・ヨンソの近況も注目された。オ・ヨンソは5日前、自身のインスタグラムに最後の投稿を上げた。

アップされた写真のオ・ヨンソは相変わらずの美しさを見せた。独特な帽子までかぶりこなし視線を集めた。これを見たネットユーザーたちは 「愛しています」、「ヨンソさんを信じる」、「女神」など熱い反応を見せた。

一方、この日ク・ヘソンは、自身のインスタグラムに「(アン・ジェヒョンとの)離婚の理由を正確にいうと、アン・ジェヒョンさんの不倫だ。現在撮影中のドラマで共演している女優と恋愛説があまりにも聞こえてきて心が混乱している」などの内容を伝えた。

MBC「瑕疵ある人間たち」(原題)の主演にキャスティングされたオ・ヨンソはアン・ジェヒョンと撮影中。ク・ヘソンの掲載分についてオ・ヨンソ所属事務所CELLTRIONエンターテインメント側は「明らかな虚偽事実」とし「強力な法的対応を取る予定」と公式立場を出した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0