歌手サムエル、亡くなった父の墓地を訪れ追悼「いつも僕の心の中にいる」(提供:OSEN)
歌手サムエル、亡くなった父の墓地を訪れ追悼「いつも僕の心の中にいる」(提供:OSEN)
韓国歌手サムエル(17)が亡くなった父親を哀悼する文を綴った。

サムエル(元1PUNCH) の最新ニュースまとめ

 サムエルは30日午後、自身のSNSに「Happy birthday dad. Always inside my heart. You are a legend to me. I’ll be like you in the future. I miss you so much. Love you so much dad.(誕生日おめでとう、お父さん。あなたはいつも私の心の中にいます。あなたは私にとって伝説です。将来あなたのようになりたいです。あなたが恋しいです。お父さん、愛してます)」と綴り、一緒に写真を公開した。

 サムエルは父親の棺の前で黒い服を着て、悲しい表情を浮かべている。サムエルは父親と一緒に過ごした幼少時代の写真も一緒に公開した。

 彼の実父である故ホセ・アレドンド氏は米カリフォルニアにファミリーモータース自動車販売代理店や不動産会社を所有している実業家として知られた。しかし彼が殺害されたとの報道があり、大きな話題となった。報道によると故人の遺体から鈍器による外傷の痕が発見され、捜査当局はホセ・アレドンド氏が殺害されたものと推定し、具体的な死亡原因について調査中だ。米国務省の関係者もホセ・アレドンド氏の死亡原因について、メキシコ当局の調査を綿密に注視している。

 一方、サムエルは2015年「1PUNCH」としてデビューした歌手。彼は2017年、Met「PRODUCE 101シーズン2」に出演した。「Wanna One」としてデビューはできなかったが実力で注目され、放送終了後にソロ歌手として再デビューした。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0