“デビュー”「AB6IX」、「死活をかけてデビュー準備…期待以上をお見せする」
“デビュー”「AB6IX」、「死活をかけてデビュー準備…期待以上をお見せする」
新人グループ「AB6IX」が会社の死活をかけてデビューしたとし、一生懸命活動すると語った。

AB6IX の最新ニュースまとめ

 22日午後、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで、BRANDNEW MUSICの新人ボーイズグループ「AB6IX」デビューショーケースで、メンバーらはデビューの心境を述べた。

 ドンヒョンは「ファンも僕たちも待ちわびたデビューだ。それだけかっこいいステージを見せたい。僕たちの歩みに期待してほしい」と述べ、ウジンは「心を一つにして、この日を待っていた。一生懸命練習したので、期待以上でお見せする」と覚悟を語った。

 デフィは「AB6IXとBRANDNEW MUSICすべての死活をかけて出できた。それくらい一生懸命準備した。久しぶりにステージに立つので緊張するが、頑張る」と述べ、ジョンウンは「6年間、練習をしながら“ステージに立てるのか”と思っていたが、立つことができた。一生懸命努力するジョンウンになる」と話した。ヨンミンは「完全体を指折り数えて待った。すべてをお見せする覚悟ができた」とし、活動への期待を高めた。

 一方、「AB6IX」は22日午後6時、デビューアルバム「B:COMPLETE」を発売する。




AB6IX 「BREATHE」M/V TEASER #2
AB6IX 「BREATHE」M/V TEASER #2




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0