麻薬投薬疑惑を認めたパク・ユチョンが拘束後、態度が急変したのには、家族が大きな影響を及ぼしたと伝えられた。(提供:OSEN)
麻薬投薬疑惑を認めたパク・ユチョンが拘束後、態度が急変したのには、家族が大きな影響を及ぼしたと伝えられた。(提供:OSEN)
麻薬投薬疑惑を認めたパク・ユチョンが拘束後、警察の調査を受けている中、ファン・ハナとの陳述は相変わらず食い違っているが、容疑を認めるなど、態度が急変したのには、家族が大きな影響を及ぼしたと伝えられた。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 4月30日、チャンネルA「ニュースA」は、パク・ユチョンが麻薬の追加投薬の事実を打ち明けたことに加え、留置場で家族と会うのがつらいと言ったと報じた。

 報道によると、パク・ユチョンは4月29日、麻薬容疑のほとんどを認めたことに続き、30日に警察の調査で、追加投与したと陳述。先に明らかになっていた5回の投薬のほか、昨年夏と今年初め、1人で2回麻薬を追加投薬したと述べたという。これで、投薬は7回に増えた。

 特に、パク・ユチョンが記者会見から、ずっと麻薬疑惑について否認してきたが、突然態度が変わったのは、家族のためだったという。

 パク・ユチョンは最近、弁護人に「閉じ込められた状態で、家族に会うのがつらい」とし、「早く釈放されるにはどうしたらいいか」と何度も聞いていたことが分かった。

 潔白を主張していた記者会見から約20日後、容疑を認めたパク・ユチョン。警察の調査で彼は「自分自身を手放すのが怖かった」とし、「認めることは認めて、謝罪することは謝罪しなければいけないと考えた」と供述。このように容疑を認めた背景には、留置場を訪ねて来た家族が決定的だったと伝えられた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0