【公式】ウ・ジニョン側、「MIXNINE」制作会社YG訴訟取り下げ「誤解を円満に解消」(提供:news1)
【公式】ウ・ジニョン側、「MIXNINE」制作会社YG訴訟取り下げ「誤解を円満に解消」(提供:news1)
韓国歌手ウ・ジニョンの所属事務所がJTBC「MIXNINE」制作会社YGエンターテインメントを相手にした訴訟を取り下げた。

MIXNINE の最新ニュースまとめ

 ウ・ジニョンの所属事務所D1CEエンターテインメントは19日「当社と『MIXNINE』制作会社YGエンターテインメント(以下、YG)との法的紛争に多くの関心と心配を送ってくださった皆様に心より感謝する」と伝えた。

 所属事務所側は「当社と『MIXNINE』制作陣は最近、数回会って多くの話を交わした。当社は『MIXNINE』撮影及び放送以降、浮上した様々な問題点を明確に指摘しており、『MIXNINE』制作陣はこれを十分に認めて謝罪した」とし「D1CEエンターテインメントは『MIXNINE』制作陣の心からの謝罪を受け入れ、お互いの誤解を円満に解消した」と説明した。

 特に所属事務所は「今後、さらにエンターテインメント産業が発展することを望んでいた両社の意志を込めて、『MIXNINE』に対する訴訟の件を取り下げた」とし、「D1CEエンターテインメントは、今回の過程が疎通と共存の意味を反芻することを願う。そしてこれからも最善の努力を傾けることを約束する」と付け加えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0