【全文】“26日入隊”「INFINITE」ソンヨル、ファンに向けて手紙綴る「元気に行って来ます…愛してる」(提供:OSEN)
【全文】“26日入隊”「INFINITE」ソンヨル、ファンに向けて手紙綴る「元気に行って来ます…愛してる」(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「INFINITE」ソンヨル(27)が入隊を控え、ファンたちに手紙を綴った。

INFINITE の最新ニュースまとめ

 ソンヨルは22日、自身のSNSに短髪写真と共に長文の手紙を掲載した。


以下はソンヨルの手紙全文。

こんにちは。INFINITEのソンヨルです。
こうして直筆の手紙で述べるのが礼儀であると考え、手紙を書くことにしました。
3月26日、私は軍隊に行きます!
既に昨日、知ることになったと思いますが、とても驚いたでしょう?
心配してくださっている方もいるでしょう。。
しかし、皆さん、心配しないでください。
私は誰より、うまくできます。

2010年にデビューしてINFINITEという名前で皆さんに出会って今年で9年目になりますが、この間、さまざまな出来事がありましたよね?
INSPIRIT(ファンクラブ)の名が出来た日、初めてファンミーティングをした日、音楽番組で1位になった日、初めて単独コンサートをした日!! 
本当にたくさんの思い出があります!!! 
皆さんと共に作ったこの幸せな思い出たち、心の中に深く刻んで元気に行って来ます!
まだ、実感が沸きません><
髪も短くなってぎこちない私の姿に適応していませんが、私も、皆さんも、この姿に慣れますよね?
すごく会いたくなると思います。
いままで生きてきた中で、皆さんからの愛が本当に大切で貴重で、どんなものにも変えがたいINSPIRIT、いつもINFINITEのそばにいてくれて本当にありがとう、そして愛してます。

私は本当に元気に行って来ます。
なので、INSPIRITも各自の場所で最善を尽くし、健康で楽しく過ごすこと~~約束!!! 

PS私の心配は少しだけにしてね。あまりにも心配すると、軍隊に居座るぞ。



INFINITE “CLOCK” Official MV
INFINITE “CLOCK” Official MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0