俳優ポン・テギュ&ハシシ・パク夫妻、詐称被害を訴える 「自分たちの名前を語り、女性を誘い出す犯罪に気をつけて」
俳優ポン・テギュ&ハシシ・パク夫妻、詐称被害を訴える 「自分たちの名前を語り、女性を誘い出す犯罪に気をつけて」
韓国俳優ポン・テギュ-ハシシ・パク夫妻が詐称被害を訴えた。

ポン・テギュ の最新ニュースまとめ

 ハシシ・パクは去る5日、自身のInstagramに「私と夫だと身元を偽り、女性モデルたちをだましているとの情報を複数入手しました」とする長文を掲載した。 

 この文章でハシシ・パクは「私は絶対に、自分の仕事を他人に任せたり、代わりに依頼するようなことはありません。これは詐欺です」と主張。また「名前と電話番号を何度も変えている、との情報も入手しました」と明かした。

 同件についてハシシ・パクは「プロフィールを要求した後、ソウル市内で会おうと誘い出す手口。そして、先に電話をかけて、わざと電話をきった後に、折り返し電話を促している」と説明。これは、女性から詐欺師側に電話をかけた証拠、つまり、女性側からコンタクトを要求している証拠を残す目的だとして、注意を呼び掛けた。

 ハシシ・パクは「警察に申告するため資料を集めている。直接的に被害事例があった方、私に連絡をお願いします」と要請した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0