「THE BOYZ」ファル、4日に父親が死去…メンバーらもファルを慰労(提供:OSEN)
「THE BOYZ」ファル、4日に父親が死去…メンバーらもファルを慰労(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「THE BOYZ」ファルの父親が死去したことがわかった。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

 6日、複数の歌謡関係者によると「THE BOYZ」ファルは去る4日、父親の死去で深い悲しみの中、遺体安置所にいるという。

 ファルの父親は持病で闘病中にこの世を去ったことがわかった。ファルは現在、家族や親戚らと遺体安置所におり、ファルを慰労するために「THE BOYZ」のメンバーらが遺体安置所を訪問し、心からファルを慰労したと伝えられた。

 Cre.Kerエンターテインメントは「遺族の意向により、葬儀は家族、親戚らと一緒に静かに執り行う」とし、「家族が故人を哀悼できるよう、配慮をお願いする」と伝えた。続けて「事前にお知らせできなかったことをご了承願いたい。ファルと家族、親戚らが一日も早く心を落ち着かせることができるよう温かい応援と激励をお願いする」と明らかにした。

 一方、「THE BOYZ」は昨年末、各種歌謡授賞式の新人賞を接見し、“人気ボーイズグループ”となった。来る5月からは日本、香港、タイ、インドネシア、シンガポール、台湾、フィリピンなどで、FAN-CON「THE CASTLE」のアジアツアーを行う。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0