トニー・アン(H.O.T.)、理想のタイプは”同居人”ジェドク(Sechs Kies)「互いを育てている」(画像:OSEN)
トニー・アン(H.O.T.)、理想のタイプは”同居人”ジェドク(Sechs Kies)「互いを育てている」(画像:OSEN)
韓国”第1世代アイドル”「H.O.T.」トニー・アン(40)が、自身の理想のタイプを「Sechs Kiesのキム・ジェドクのような女性」と明かした。

トニー・アン(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

 トニー・アンは19日に放送されたSBS Plus「Pets GO! Doggy Trip」に出演し、スターたちの愛犬同伴旅行をムン・ジョンヒと共に見守った。カン・イェウォンがニューヨークに一人旅するシーンを目にしたトニー・アンは、自身も”ソロ状態”であると告白。理想のタイプを問われると「キム・ジェドク(Sechs Kies)」と答えて、笑いを誘った。

 ニューヨークに愛犬と共に訪れたカン・イェウォンが「恋人ができたら、その彼と一緒に来たい」と話す姿にトニー・アンは「僕も、いつもそう言っている。海外撮影に一人で行き、(そこで)カップルを見るたびに悲しくなる」と共感。

 この発言に、ムン・ジョンヒが「どんな人がタイプ?」と問うと「僕と30年間を一緒に過ごせるかどうかが重要だ」と言い切った。

 また「同じ場所を見つめられる人が良い」とした上で、直接的な理想の人物に「キム・ジェドク」を回答。長い間、問題なく一緒に生活してきた同居人=キム・ジェドクに”愛情”を示し、「互いを育てている」と明かした。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0