「MYNAME」
「MYNAME」
日韓の人気実力を兼ね備えた男性ダンスボーカルグループやフレッシュなユニットを集めた日本最大級のメンズアーティストフェス「MenDress」。
前回3月に大盛況だった第1回に続き、第2回となる今回は「MenDress 2018Autumn」と題し、10月13日(土)東京・品川ステラボールにて開催。各組のライブステージはもちろん、前半後半2回にわたって、出演者が12人ずつ参加する企画ステージも展開され、見どころたっぷりの内容で観客を楽しませた。

MYNAME の最新ニュースまとめ

 今回はヘッドライナーとして、フェスのラストを飾ったのが「MYNAME」。客席はすでに総立ちで、彼らの登場を待ちわびていただけに、4人が姿を現すと、悲鳴のような歓声が。

 「東京、盛り上がっていきましょう!」とセヨンが客席をあおり、キレキレのパフォーマンスが目を引くダンスナンバー「Baby Tonight」で幕開けた。さらに、「Alive or Fallen」で楽しい雰囲気を継続した後は、コヌがファンへの想いを込めて作詞作曲した「きせき」を歌い上げ、さまざまな魅力でファンを熱狂させた。

 全員であいさつした「『MYNAME』」は「皆さん、こんにちは。お久しぶりです。『MYNAME』のジュンQです」、「初めまして。『MYNAME』のチェジンです。よろしくお願いします」、「僕の名前は?(客席「セヨン!」)『MYNAME』のセヨンと申します。よろしくお願いします!ハイ、ということで僕ら『MYNAME』」とセヨンが自己紹介を締めくくろうとすると、「ちょっと待って」とコヌ。「ゴメン、ゴメン。忘れた(笑)」とセヨンとコヌでひと笑いとった後、「こんばんは。『MYNAME』リーダー、コヌです。よろしくお願いします」と4人が自己紹介を終えた。

 この日、フェスのMCとしても会場を盛り上げてきたセヨンは「『MYNAME』を待っていたお客さんもたくさんいたと思うし、『MYNAME』もこのステージを待っていました」と明かし、次の曲はみんなで歌える曲だと紹介。

 そして、「『MYgirl』(=「MYNAME」のファン)の皆さんは知ってると思うけど、いろんな方のファンも、KEVINのファンの方も本当に簡単なんで。KEVINも楽屋でやってくれたんで、一緒にやってください」と振付のポイントを練習してから、6thアルバムの収録曲「Lovestruck」を披露。「Eh Oh Eh Oh~」の部分を会場も一体となって歌い踊りながら、ノリノリで楽しい雰囲気に。

 続けて、「ノム very マ ~too very so MUCH~(Japanese ver.)」ではファンの掛け声がさらに大きくなり、会場のボルテージはますます高くなった。

 この日、会場の楽屋で、ABCテレビ(関西)&GYAO!で同時に放送・無料配信している連続ドラマ「KBOYS」の撮影をしたことも明かした4人は、唯一セリフがあったというコヌが、そのシーンを再現して見せる一幕もあり、ファンの期待を高めた。

 そして、「僕らを愛して、応援してくれるファンの皆さんがいるから、僕らが存在できていると思います」(ジュンQ)、「ファンの皆さんの前で歌うのもそうだし、いろんなことができるのは皆さんのおかげだと思います。ありがとうございます」(チェジン)と改めてファンに感謝し、4人では初めてとなるライブツアー「MYNAME ZEPP TOUR 2018~KISEKI~」(10月17日東京、28日大阪、11月1日東京)に向けて、「皆さんに感謝の気持ちを伝えるには、練習しかない」(セヨン)と練習にまい進していることを明かすと、「『MYNAME』のステキなステージを見に来てください!」と意気込んだ。

 セヨンの「次の曲、聞いて聞いて~!」の合図で、「タンマレ~はっきり言って~(Japanese ver.)」に続き、「We Made It」ではメンバーたちも客席もジャンプをしながら、タオルをグルグル回して盛り上がり、最後は「『MYNAME』の曲の中で一番盛り上がれる曲です」(セヨン)と「SUMMER PARTY」へ。

 メンバーたちは、最高潮に達したボルテージをさらに引き上げ、曲中のコール&レスポンスではセヨンが「SAY ジュンQ」、「SAY コヌ」、「SAY チェジン」、「SAY インス」、「SAY セヨン」とメンバー全員の名前を叫び、「盛り上がりましょう!」と最後まで全力で歌い切り、ラストを飾るのにふさわしい圧巻のパフォーマンスを届けた。

 全組のステージが終わると、フィナーレでは全アーティストがステージ上に勢ぞろい。MCのセヨンが、セクシーな友達だというKEVINに「うちのプリンスさま、きょうの感想を一言お願いします」とマイクを向けると、「きょうとても楽しかったです。ほかのアーティストのイベントが初めてだったのですごく新鮮で、ステキなパフォーマンスとステージが見られて、すごくよかったと思います」とKEVIN。

 ほかの出演者も充実した表情を浮かべた。その後、客席をバックに記念写真を撮影し、第2回となる「MenDress」は大盛況のうちに幕を閉じた。




Copyrights(C)wowkorea.jp 0