※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「知ってるワイフ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 20日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」16話では、ウジン(ハン・ジミン)がジュヒョク(チソン)にふてくされる様子が描かれた。

 ジュヒョクはタブレットPCで昇進差別を受けた。ジュヒョクが決まり悪くしていると、ウジンは賞品を代わりにあげようとした。ジュヒョクは「夫婦でも公私を区別しないと」とし、「タブレットを欲しいから次は昇進するよ」と言った。

 そんなジュヒョクを見ながらウジンは「やっぱりあなたは勝負欲に火が付いた時が一番セクシーよ」とおしりをポンポンと軽くたたいた。ジュヒョクは「誰かが見たらどうするんだ」と驚くと、ウジンは「私のものなんだから、いいでしょ」と答えた。

 その時、ジュヒョクに電話がかかってきた。同窓会の連絡だった。大学の同好会の集まりに出席したジュヒョクは偶然、ヘウォン(カン・ハンナ)に再会した。ヘウォンは「久しぶり、ジュヒョク先輩」と喜び、「ドイツで結婚の話を聞いた」と言うと、ジュヒョクは笑顔で返した。みんなは2次会に行こうと言ったが、ジュヒョクは「先に帰る」と言い、大事な研修があると言い訳した。これを見たヘウォンは「奥さんをすごく愛しているみたいね。いいわね、先輩の奥さん」とうらやんだ。

 ウジンは遅くまでジュヒョクの帰りを待っていた。ジュヒョクがシャワーを浴びている間、仲間たちから写真が送られた。偶然、ウジンはそれを見てしまった。ウジンは「この女性は老けないの?もっとキレイになった」と嫉妬を爆発させた。ジュヒョクは「男同士行こうとしたんだけど、ヘウォンが突然現れたんだ」と当惑した。続けて「俺を信じろ、信じるべきだ」とウジンに説明した。ウジンは「元ワイフに会ってうれしそうね、現ワイフで元元ワイフはもう寝る」とすねた。顔色をうかがっていたジュヒョクはウジンに近づくが、ウジンはずっとすねていた。


Familiar Wife [最終話予告] 180920 EP.16
Familiar Wife [最終話予告] 180920 EP.16




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5