詐欺容疑で告訴のイェウン(元Wonder Girls)、警察追加調査の予定は「なし」
詐欺容疑で告訴のイェウン(元Wonder Girls)、警察追加調査の予定は「なし」
韓国ガールズグループ「Wonder Girls」の元メンバー イェウン側が、警察の追加調査日程はなく、スケジュールを予定通り消化すると明かした。

イェウン(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

 イェウン(29)はことし3月、父親である福音総合研究所パク・ヨンギュン牧師と共に、詐欺容疑で告訴され、先ごろ警察聴取を受けた。

 韓国メディアによるとパク氏父子を告訴した教会の信徒らは、パク牧師がエンターテインメント事業を推進するとして、信徒らから200億ウォン(約20億円)相当の投資金を横領し、イェウンもエンターテインメント事業に説明会に出席するなど、積極的に加担していたと信徒らが主張している。

 これと関連し、一部ではイェウンが警察での追加調査を受ける可能性があり、ことし年末に予定されたフルアルバム発表が取り消されたと伝えられている。しかし、同件については「事実ではない」ことがわかった。

 イェウンの事務所関係者は11日、「現在、警察の追加調査日程はない。伝達も受けていない。また、アルバム発売が中止されたとの報道も事実無根。予定されたスケジュールは変動なく、消化する」と立場を明かした。



HA:TFELT- Pluhmm MV
HA:TFELT- Pluhmm MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0