歌手イェウン(Ha:tfelt)、学生時代全校8位だったと明かす「勉強して吐くことも」(提供:news1)
歌手イェウン(Ha:tfelt)、学生時代全校8位だったと明かす「勉強して吐くことも」(提供:news1)
韓国歌手イェウン(29、Ha:tfelt、元Wonder Girls)が学生時代、全校8位の成績だったことを明かした。

イェウン(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

 4日午後放送のKBS2TVクイズ番組「1対100」にイェウンが出演する。収録でMCが「学生時代、全校8位まで記録したブレインだ。Wonder Girlsとして活動した際、勉強して吐くことがあったそうだが」と質問すると、イェウンは「あのころはスケジュールが多く、車も速く動いていた。スヌン(日本のセンター試験)前だったから、その中で電球を付けて勉強していた」と答えた。

 これにMCが「法学の勉強に興味があったとか」と問うと、イェウンは「大学の準備をする際、法学科の試験を受けたが面接で落ちた。その後に『弁護人』という映画を感銘深く見て、些細な法律の知識でも持っていれば役に立つと思って少しずつ勉強している」として“脳セク女(脳がセクシーな女性/知的な女性)”らしい姿を見せた。



HA:TFELT - ‘Pluhmm’ M/V




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0