※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ナムグン・ミン の最新ニュースまとめ



 11日に放送されたSBSドラマ「フンナムジョンウム」25話では、フンナム(ナムグン・ミン)とジョンウム(ファン・ジョンウム)“バカップル”ぶりを目撃するウンニム(シム・ヘジン)の様子が描かれた。

 ウンニムが「公私の区別ができると思ってたヤツが女をギャラリーに引き込んだ」と言った。フンナムは「真面目に考えている人です」と言い、「責任を取る考えです。先にお話しできなくて申し訳ありません」と答えた。

 ウンニムが「あれこれ言わないから、それなら正式に付き合え。年齢も年齢だから両家にきちんとあいさつして」と伝えた。その後、フンナムはジョンウムの父親に正式にあいさつをしに行くため、あいさつの練習をした。

 フンナムがジョンウムの父スンリョル(イ・ムンシク)の家に行った。スンリョルが「私が二人の関係を知らないと思ったのか。目を見ただけでも言いたいことはわかる」と言った。

 しかしスンリョルは「誰が認めると言った?人の関係が慣れるには時間が必要だろ?娘を持つ者の立場として認めるのは簡単ではない。少し見守る」と伝えた。フンナムは「結婚を前提にきちんと交際したいです。その資格がある男なのかお見せします」と答えた。


SBS [フンナムジョンウム] - 18年7月11日(水)予告 / ’The Undateables’ Preview
SBS [フンナムジョンウム] - 18年7月11日(水)予告 / ’The Undateables’ Preview




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0