ドラマ「君主-仮面の主人」より(提供:OSEN)
ドラマ「君主-仮面の主人」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ユ・スンホ の最新ニュースまとめ



 28日に放送されたMBCドラマ「君主-仮面の主人」29話では、ガウン(キム・ソヒョン)を助けるためにデモク(ホ・ジュノ)の巣窟に行く世子のソン(ユ・スンホ)の様子が描かれた。

 ウボ(パク・チョルミン)は「お前は朝鮮の全ての民の命を背負った人だ」と忠告したが、ソンは「師匠が何をおっしゃりたいのかわかっている。しかし私は行くつもりだ。私の命を守ろうとしてガウンを捨ててしまったら、私はこれ以上、以前の私ではなくなる」と言った。

 ソンは「恋い慕う女性一人も守れない私が、どうやって朝鮮の民を守れようか」と言って出かけた。

 デモクは目の前に現れたソンを見ながら「これまでお前を殺そうとしたが、ようやく女一人でここまで来たのか」と皮肉った。

 ソンは「女一人にしがみついているのはデモクらしくない。この女を放してほしい」と言うと、デモクは「度胸は認める」とし、ガウンを他の場所に閉じ込めるよう指示した。

 ソンは人たちに「丁重にもてなせ。お前たちがむやみに接する人ではない」と言った。


[Preview] 20170628 The Emperor: Owner of the Mask ep.29,30




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0