韓国女優パク・シネ(27)と俳優チェ・テジュン(25)が共に熱愛を否定した。(提供:OSEN)
韓国女優パク・シネ(27)と俳優チェ・テジュン(25)が共に熱愛を否定した。(提供:OSEN)
韓国女優パク・シネ(27)と俳優チェ・テジュン(25)が共に熱愛を否定した。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

 パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンタテインメント関係者は5日、「二人は親しい友人であり、同じ大学に通っていたという関係だ。偶然旅行の日程が合ったので会っただけで、絶対に熱愛ではない」とすぐに否定した。

 またチェ・テジュンの所属事務所MMエンタテインメント関係者も熱愛を全面否認した。「二人は同じ大学に通っていた関係であり、元々親しかった。交際しているとか、過去に交際していたという一部の疑惑や噂は全て事実ではない」と立場を明らかにした。

 チェ・テジュンの所属事務所によると、チェ・テジュン本人も報道を見て「事実ではない」と驚いていたという。

 あるメディアで、パク・シネとチェ・テジュンが一緒に海外旅行をしたり、樹木園付近で姿がとらえられたりするなど、特別な雰囲気が漂っていて熱愛ではないかと報じていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0