韓国ガールズグループ「Wonder Girls」が解散することがわかった。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「Wonder Girls」が解散することがわかった。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「Wonder Girls」が解散することがわかった。JYPエンターテインメントは26日「10年間、いつも一緒だったWonder Girlsの解散の知らせをお伝えする」と発表した。

Wonder Girls の最新ニュースまとめ

 続けて「メンバーのうちユビンとヘリムはJYPエンターテインメントと再契約を結んでおり、今後、音楽や演技、MCなど多方面で新たな姿をお見せする予定だ」と説明した。

 所属事務所は「またイェウンとソンミは悩みに悩んだ末、自らの道を新しく切り開こうという思いで、残念ながら会社を離れることにった」と述べた。


以下、JYPエンターテインメントの公式全文。

 こんにちは。JYPエンターテインメントです。

これまで10年間いつも一緒だった「Wonder Girls」の解散の知らせをお伝えしようと思います。

長い時間、メンバー間で、また事務所とさまざまな意見を交わし議論した結果、グループ「Wonder Girls」は解散することを決定しました。

メンバーのうちユビンとヘリムはJYPエンターテインメントと再契約を締結し、今後、音楽や演技、MCなど多方面で新たな姿をお見せする予定です。

また、イェウンとソンミは悩みに悩んだ末、自らの道を新しく切り開こうという思いで、残念ながら会社を離れることになりました。

メンバーたちは10年間、いつも一貫した気持ちで見守って下さったファンの方々に感謝の意味を込めて、デビュー10周年である2月10日に最後のデジタルシングルを公開する予定です。

JYPエンターテインメントと「Wonder Girls」のメンバーは全員、10年間の「Wonder Girls」の大長征を共にしてくださった全世界のファンの皆さんにお礼申し上げます。離れるメンバーと残ったメンバー全員の発展的な未来のために、今後もお互いに助け、話し合いをしていきます。

ありがとうございます。



THANK YOU FOR BEING SO WONDERFUL
THANK YOU FOR BEING SO WONDERFUL




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0