SBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」 (原題:「月の恋人-歩歩驚心:麗」)チームが、終映後にもむかしのままのチームワークを誇った(提供:OSEN)
SBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」 (原題:「月の恋人-歩歩驚心:麗」)チームが、終映後にもむかしのままのチームワークを誇った(提供:OSEN)
SBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」 (原題:「月の恋人-歩歩驚心:麗」)チームが、終映後にもむかしのままのチームワークを誇った。
31日に開催された「2016 SAF SBS 演技大賞」に参加した「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の俳優たちは、自身のSNSに一緒に撮った写真を掲載して和やかさをアピールした。
IUは、1日に自身のInstagramに「結局、ソとスはベストカップル賞をもらってしまいました!!! ありがとうございます。そして私たちのチームにも、ありがとうございます。みんな明けましておめでとうございます」というコメントとともに写真を掲載した。
公開された写真には、IUとイ・ジュンギが親しそうなポーズをとっている様子と、カン・ハヌル、イ・ジュンギ、ソヒョン、IU、カン・ハンナ、ホン・ジョンホンが控え室でユニークな姿勢でコミック写真を撮る様子が収められている。
ソヒョンも自身のInstagramに「和気あいあいの仲睦まじい『月の恋人』の家族!! 明けましておめでとうございます、みなさん~~」というコメントと共に同じ写真を掲載した。
これを見たネットユーザーは、「本当にかっこいいです」、「みなさん、受賞おめでとう」などの反応を見せた。
一方イ・ジュンギとIUは、「2016 SAF SBS 演技大賞」で「ベストカップル賞」を、イ・ジュンギは「韓流スター賞」を、カン・ハヌルは「ファンタジードラマ男子優秀演技賞」、ソヒョンは「ファンタジードラマ部門女子特別演技賞」などを受賞した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0