「ROYAL PIRATES」Moon
「ROYAL PIRATES」Moon
<b>―ファンの皆さんに、ご挨拶をお願いします!</b>
Moon : 皆さん、こんにちは。「ROYAL PIRATES」のムンです。お久しぶりです!日本に行くのが楽しみでドキドキしています。
James : 皆さんにとても会いたかったです。日本語はそこまで上達していないんですが…頑張って勉強しています。
EXSY : こんにちはみなさん!EXSYです。先月、東京に1週間ほど滞在して少しだけですが日本語が上達しました。早く皆さんと話をしたいです!

ROYAL PIRATES の最新ニュースまとめ

<b>―10月26日~29日にかけてライブを開催することになりましたね!これまでも連日のライブをしてきていますが、初日から最終日までで、違いはありますか?どんどん盛り上がる、あるいは日によって全然感触が違うなど、複数回の公演で感じていることがあれば教えてください。</b>
Moon : 初日は久しぶりに会った嬉しさを感じ、2日目、3日目はファンの皆さんたちと共に公演の世界にハマっていく感じがします。特に最終日になると、ライブをするというよりは、僕たちとファンの皆さんが一つになって一緒に遊ぶ時間という気がします。
James : 初日は久しぶりに会える喜びをはっきり感じます。1日1日が過ぎる度、一緒に歌も歌ってくださるようになり感激を覚えます。毎公演ごとに違う構成を準備しており、いつも新しい姿をお見せしているので、日々達成感を感じますね。
EXSY : 初日はやはり少し緊張して小さなミスをする時もありますが、一番エネルギーが溢れて、わくわくする日です。2日目、3日目は安定してきて、どんどん緊張がほぐれ余裕も出てきて、ファンの皆さんに冗談を言ったりもします。

<b>―今回のライブのために準備している内容があれば教えてください。</b>
Moon : 色々と構想中です。アコースティック調の曲だけではなく、これまでのライブでお見せしていない曲も準備していますので、期待していてください。
James : いくつかのサプライズがあります。楽しみにしていてください。
EXSY : 日本語で歌うソロ曲を準備しました!皆さんがご存知だと思われる曲を選びましたので、是非一緒に歌ってほしいです!

<b>―日本に来たら必ずすること、楽しみにしていることなどがあれば教えてください。</b>
Moon : 毎回ドン・キホーテに必ず行きます。見物するのが楽しいので、日本に行く度に寄ってしまいます。
James : コンビニで間食を買ってメンバーたちと食べる楽しみがあります。
EXSY : ファンの方々にお会いするのがいつも楽しみです。僕たちが楽しさをお届けしなきゃいけないんですが、逆にいつもエネルギーをもらって帰るんです。
そして毎回、美味しい食事を楽しんでいます。今回はゲームセンターにも行ってみたいです。

<b>―最後に日本のファンの皆さんへメッセージをお願いいたします。</b>
Moon : 3日間連続で皆さんとお会いできることを本当に幸せに思っています。ライブに足を運んでくださった皆さんの記憶にいつまでも残るようなライブができるように頑張ります!
James :ミュージシャンとして少しずつ成長していく僕をいつも見守り、応援してくださるファンの皆さんに、いつも感謝しています。皆さんの存在が僕にとって大きな支えとなっています。今回も皆さんのために、一生懸命準備していきますので、一緒に楽しみましょう!
EXSY :久々の日本公演を前にわくわくしています!今回もみんなで思い切り楽しめるステージにしますので、是非期待してください。ライブ会場で会いましょう。みんな大好き!




★「ROYAL PIRATES」来日公演開催決定!
実力派ロックバンドROYAL PIRATESが、来る10月26日(水)~28日(金)渋谷でライブ公演を開催!ファンの皆さんと近くなりたい!という本人達の希望によりご来場者様全員とのハイタッチ会も実施。
またグッズなどご購入者様を対象とした特典会も開催いたします。

8~9月にかけてメンバーが育った地であるアメリカ・LAで現地の有名プロデューサーと共に新しいアルバム制作に入っており、音楽の本場であるLAで新たなインスピレーションを得て、益々洗練され、深みを増した楽曲で楽しませてくれそうです。
ここでしか見ることのできないROYAL PIRATES JAPAN LIVEにどうぞご期待ください!

日程:10月26日(水)  会場:SHIBUYA GLAD [ドリンク代500円]
   10月27日(木)  会場:SHIBUYA THE GAME [ドリンク代600円]
   10月28日(金)  会場:SHIBUYA THE GAME [ドリンク代600円]
時間:18時00分 開場、18時30分 開演(予定)
チケット価格 :7,800円(税込、ドリンク代別)

詳細はこちら http://www.royal-pirates.jp/archives/2423/


RP [Royal Pirates] - Dangerous MV
RP [Royal Pirates] - Dangerous MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0