韓国のアイドルグループ「B.I.G」のリーダー、ジェイフンが自身の才能を全て発揮することを予告した。

B.I.G の最新ニュースまとめ

 10日、「B.I.G」の公式ファンカフェとYouTubeを通じてリーダーのジェイフンが直接企画し、撮影・編集までした「自分勝手」というタイトルのイントロ映像が公開された。

 この映像はジェイフンの「自分勝手」映像本編が出る前の予告映像で、自主制作映像への「B.I.G」のメンバーと仲間らの期待と応援が盛り込まれた。全く期待していない「B.I.G」メンバーと、ジェイフンのあふれる才能に対して肯定的な反応を見せる「HALO」ディノ、「MADTOWN」デウォンらの姿が対照的で見る者の笑いを誘っている。

 特に映像の最後に予想外の酷評にがっくりしたジェイフンの姿が収められており、今後映像を制作するジェイフンの本編映像への期待感を高めた。

 「B.I.G」の所属事務所関係者は「ジェイフンは普段から話も上手でユーモアのセンスがあふれるメンバーだ。映像が思ったより面白くてジェイフンの意見を積極的に反映するようにした」とし、今後公開される映像への期待をお願いした。

 ジェイフンの隠れていた才能が発揮される「自分勝手」映像は来る15日から順次公開される予定だ。



「B.I.G」ジェイフンの「自分勝手」Intro




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0