ドラマ「彼女は綺麗だった」より(提供:OSEN)
ドラマ「彼女は綺麗だった」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 15日に放送されたMBCドラマ「彼女は綺麗だった」9話では、シンヒョク(チェ・シウォン(SUPER JUNIOR))がソンジュン(パク・ソジュン)からウェルカムプレゼントをもらうヘジン(ファン・ジョンウム)の関係に嫉妬心をメラメラさせる姿が描かれた。

 シンヒョクは社員証のケースを首にかけているヘジンに「何だよ、ジャクソン。もう社員証のケースまで高級になったのか。前のジャクソンはどこに行ったんだ?どうして変わってばかりいるんだよ」と言った。ヘジンは「副編集長からもらった」とし、「もう本当の同僚として過ごすことができると思って受け取った」と答えた。シンヒョクは「ウェルカムプレゼント?何だよ、それ」とぶつぶつ言った。

 しかしシンヒョクもヘジンのためにプレゼントを用意していた。シンヒョクは「戻ってきたことを熱烈に歓迎する」と言いながら、ウェルカムプレゼントとしてカバンを渡した。「副編集長がくれたつまらない名刺ケースが100個は入る」と、ソンジュンを気にしている様子を見せた。



[She was pretty] ep.9 Choi Si-won is bored 20151015




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5