韓国俳優イ・ドンゴンの「スーパーダディ、ヨル」初撮影現場が公開された。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ドンゴンの「スーパーダディ、ヨル」初撮影現場が公開された。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ドンゴンの所属事務所FNCエンターテインメントは最近公式facebookを通じて「イ・ドンゴン氏のtvN『スーパーダディ、ヨル」初撮影現場を公開します!びっしりの撮影と一緒に今回の旧正月連休を過ごす予定というアウトサイダー独身男ハン・ヨル、多くの期待をお願いします」という文と共に数枚の写真を掲載した。

イ・ドンゴン の最新ニュースまとめ

 公開された写真は「スーパーダディ、ヨル」初撮影当時に撮った写真で、マート(スーパー)で買い物しているイ・ドンゴンは家から出てきたばかりのような楽な服装、浅黒いひげや整えられていないヘアスタイルで人生に疲れた廃人を完ぺきに再現して目を引いている。特にイ・ドンゴンが押しているカートの中にはお酒とお菓子だけでいっぱいになっている様子がちらっと見えており、見る者の笑いを誘っている。

 イ・ドンゴンはtvN新金土ドラマ「スーパーダディ、ヨル」に主人公ハン・ヨル役で出演する。ハン・ヨルは初恋で受けた失恋の傷でアウトサイダーを自任した独身男だ。イ・ドンゴンは今回の作品を通じてKBS2「ランラン18歳」(2004)、SBS「パリの恋人」(2004)、KBS2「未来の選択」(2013)など多数の作品を通じて積んだ卓越した「ロコキング(ロマンチックコメディキング)」のイメージを脱ぎ捨て、性格のキツイ遊び人シングル廃人に変身する予定だ。

 特にイ・ドンゴンは1年3か月ぶりにドラマにカムバックを控えており、旧正月連休を返上してまで、「スーパーダディ、ヨル」の撮影に集中する計画だとわかっており、視聴者の期待を一身に受けている。

 今回のドラマは自分勝手に生きてきた独身男ハン・ヨルが突然現れた初恋のチャ・ミレと彼女の娘サランに出会い、スーパーハニー、スーパーダディとして活躍する姿を愉快ながらも感動的に描いた作品だ。tvN「Heart to Heart」の後続番組で、3月中に初放送される予定だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0