ドラマ「キルミーヒールミー」より(提供:OSEN)
ドラマ「キルミーヒールミー」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チソン の最新ニュースまとめ



 22日に放送されたMBCドラマ「キルミーヒールミー」では、ドヒョン(チソン)の新しい人格が現れた。ドヒョンはリジン(ファン・ジョンウム)に「秘密主義者になってくれ」と頼んだが、リジンは悩んだ末、自分は適任者ではないと思い、ドヒョンに電話をかけた。

 その時ドヒョンは、業務で疲れを感じて昼寝をしていたが、夢の中でリジンを見た。夢から覚めるとドヒョンは、別の人格に変わっていた。

 リジンは電話をかけて自分の意志を話しながらおかしいと感じ、ドヒョンは「結局お姉さんはドヒョン兄さんを捨てるんですね。僕はヨソプだ。ソク・ホピル博士は自殺志願者だと言ってる。もうこれ以上、突然変異や怪物扱いされるのはうんざりだ。全ての人格を終わらせようと思う。死だけが自由にできる」と自殺を試みようとした。

 リジンは慌てて「あなたも何か言いたいことがあるってことじゃない。待ってて」と言うと、ヨソプの所へ行った。



「キルミーヒールミー」 6話 予告 - 20150121
「キルミーヒールミー」 6話 予告 - 20150121




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0