パク・コニョン=(聯合ニュース)
パク・コニョン=(聯合ニュース)
韓国のミュージカル出身俳優、パク・コニョンが27日、東京・めぐろパーシモンホールで「1×1 ワン・バイ・ワン・バースデーファンミーティング」を開催した。

パク・コニョン の最新ニュースまとめ

 同イベントはパク・コニョンが今月1日に36歳の誕生日を迎えたことと、日本ファンクラブの創設1周年を記念して開かれた。ファンたちがケーキを用意し韓国語でバースデーソングを歌って祝った。

 パク・コニョンはファンに感謝の気持ちを表し、「わざわざ韓国までミュージカルを観に来てくださるファンの方が多いので、来年は日本でミュージカル公演ができるよう頑張ります」と話した。

 トークコーナーではMBC「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」、JTBC「シンドローム」など出演したドラマや兵役中のエピソードを紹介した。

 また、ミュージカル「ヘドウィグ」から名曲「愛の起源(The Origin of Love)」などを熱唱したほか、ギターで弾き語りを披露した。

 さらに、12月16日からソウル・世宗文化会館で上演されるミュージカル「DECEMBER」のナンバーを歌い上げ、会場を盛り上げた。

 パク・コニョンは同作にJYJジュンスとダブルキャストで主演する。

Copyright 2013(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0