パク・シネ
パク・シネ
韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」で韓流スターになった女優パク・シネが台湾版「美男<イケメン>ですね」に特別出演することがわかった。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

 所属事務所4HIMはパク・シネが台湾版「美男<イケメン>ですね」の第1話のオープニングで劇中、アイドルバンド「A.N.JELL」の公演をDMB(Digital Multimedia Broadcasting/デジタルマルチメディア放送)で見る少女として出演すると8日、明らかにした。

 撮影のために8日、台湾に出国するパク・シネは自身のTwitter(ツイッター)を通じて「台湾にいるイケメンに会いに行きます」と文章を掲載した。

 「美男<イケメン>ですね」は男装した女性コ・ミナム(パク・シネ)がアイドルバンドのメンバーとなり繰り広げる物語で、2009年SBSを通じて放送さつれて人気を得た。

 特に韓国国内より海外で爆発的な人気を呼び、主演を務めたチャン・グンソク、パク・シネ、「CNBLUE」チョン・ヨンファが一気に韓流スターに浮上した。

 昨年、日本でリメイクされたのに続き今回、台湾でリメイクされる。

 一方、パク・シネは先ごろ映画「12月23日」の撮影を終え、来年1月に放送されるtvN「隣のイケメン」に出演する。

 0