ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」より(提供:OSEN)
ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

2日午後に放送されたMBCドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」では、ウ・ドヒ(ソ・ジヘ)に夕食を一緒に食べようと提案するキム・ヘギョン(ソン・スンホン)の姿が描かれた。

この日の「一緒に夕飯食べませんか?」のウ・ドヒ、キム・ヘギョンは、イタリアンレストランを訪れた。ウ・ドヒはステーキを、キム・ヘギョンはステーキとスープを注文した。ウ・ドヒは、周囲の視線を意識しながら「周りの人に私たちはどのような間柄に見えるだろうか?」と尋ね、キム・ヘギョンは「一緒にご飯を食べる仲?」と答えた。「それはかなり大雑把な仲なのわかる?」というウ・ドヒの言葉に、キム・ヘギョンは「三回ご飯を食べたのに間違ってはないでしょ」と意味ありげな雰囲気をかもし出した。

また、チョン・ジェヒョク(イ・ジフン)とジン・ノウル(ソン・ナウン)は、バーに座って初恋の話をした。ジン・ノウルは、「申し訳ないなら図々しくなるわけじゃない」とし、「申し訳ないからと愛を放棄するのは卑怯だ」と述べた。またジン・ノウルは、「絶対に立ち去らない」と初恋を思い出し、チョン・ジェヒョクも「絶対に逃さない」と約束した。

キム・ヘギョンとウ・ドヒも食事を終えた後、ワインを飲みながらお互いの初恋を思い出した。キム・ヘギョンとジン・ノウル、ウ・ドヒとチョン・ジェヒョクがそれぞれ初恋相手だ。

チョン・ジェヒョクはナム・アヨン(イェ・ジウォン)の元を訪れた。ナム・アヨンはチョン・ジェヒョクにウ・ドヒと1つの番組を作るよう提案した。チョン・ジェヒョクは困惑し、「なぜ?」と尋ねた。ナム・アヨンは、「ドヒは絶対に嫌がるだろう」と言いながらも「あなたが必要だ」と述べた。

家に帰ってきたウ・ドヒは、キム・ヘギョンとの出会いを思い返した。キム・ヘギョンとの夕食を満足に思った模様だ。特にウ・ドヒは、「まだ知らない人なので気楽ということもあるが、また会える?」とキム・ヘギョンのことを考えた。

キム・ヘギョンもまた、「とんでもない女性だが、不思議と話ができる」とウ・ドヒを恋しく思った。

MBC「一緒に夕飯食べませんか?」は、毎週月、火曜日の午後9時30分に韓国で放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94