チョン・ウンジ(Apink)が海外コンサートでソロとして活躍している(提供:news1)
チョン・ウンジ(Apink)が海外コンサートでソロとして活躍している(提供:news1)
チョン・ウンジ(Apink)が海外コンサートでソロとして活躍している。

チョン・ウンジ(Apink) の最新ニュースまとめ

所属事務所PLYA Mエンターテイメントは30日、「チョン・ウンジが9月22日、タイのバンコクにあるSHOW DC ULTRA ARENA HALLで単独コンサート『YEOREUM.I』を開催し、海外ファンと交流する」と述べた。

続いて「バンコクは、前のアジアツアー「恵化(ヘファ)駅」を展開した時に、残念ながら行けなかった都市であり、ファンの熱い声援に後押しされ公演を開催することを決めた。単独でのバンコク訪問は初めてであり、久しぶりに海外ファンとの出会いにチョン・ウンジは頑張って準備している」と付け加えた。

チョン・ウンジは最近、ソウルと釜山で単独コンサート「YEOREUM.I」を成功裏に終了し、これまでの国内コンサート「屋根裏部屋」、「恵化駅」に続いてソロ歌手として更に成長した姿を見せ、多彩なジャンルをこなすライブスタイルの歌手としての力を証明した。また自身が手掛けた未発表曲を公開するなど、シンガーソングライターとしての一面を誇り、自分だけのカラーを確立した。

また、チョン・ウンジは国内を越えて海外でも熱い人気を集めている。最近では、単独コンサート「恵化駅」を台北、シンガポールなど7つの都市で開催し、1万5人のグローバルファンを集客し、ソロとしても確固たる地位を誇っている。

チョン・ウンジは、「Apink」の活動をはじめ、KBS Cool FM「歌謡広場」のDJを担当し、単独バラエティー番組「シドニーサンシャイン」をオンエアするなど、様々な分野で活躍している。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0