【公式】俳優リュ・スヨン、Flyupエンターテインメントと再契約(提供:news1)
【公式】俳優リュ・スヨン、Flyupエンターテインメントと再契約(提供:news1)
韓国俳優リュ・スヨン(39)がFlyupエンターテインメントと再契約を結んだ。

リュ・スヨン の最新ニュースまとめ

 Flyupエンターテインメントは13日「長年の信頼をもとに、もう一度信じて共に歩むリュ・スヨンに感謝の気持ちを伝える。一緒に同行し、俳優として引き続き跳躍できるようさらに務める」と伝えた。

 リュ・スヨンは「町の弁護士 チョ・ドゥルホ」や「お父さんが変」、「優しい魔女伝」など多数の作品でキャラクターに完ぺきに溶け込み、魅力を発散して幅広い演技の幅を披露した。特にしっかりとした演技力に特有の紳士で落ち着いたイメージが加わり、長く愛を受けてきた。

 それだけでなく最近、彼はバラエティ番組に出演し、俳優としての断面的な姿ではなく、スマートでフレンドリーな姿を披露し、話題を集めた。

 一方、リュ・スヨンは9月の秋夕(チュソク/旧盆)連休中に初放送されるSBSバラエティ番組「ビッグピクチャーファミリー」出演を控えている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0