「BEAST」
「BEAST」
韓国アイドルグループ「BEAST」がカムバックを控え、コン・ユイ・ミンジョン主演のKBS2TV月火ドラマ「ビッグ」のOSTに参加して話題となっている。

BEAST の最新ニュースまとめ

 「BEAST」は、「ビッグ」のOST収録曲「憎い人」を来る11日0時に公開し、一味違う姿を披露する予定だ。「BEAST」は「憎い人」を通じて、これまで見せてきた強力なダンス曲の雰囲気とは違い、甘い姿に変身して注目を集めている。

 「憎い人」は、「KARA」の「ミスター」や「ルパン」、「STEP」や、「INFINITE」の「Be Mine」、「Paradise」、「追撃者(The Chaser)」などのヒット曲を制作した「Sweetune」の作品で、クールなシンセサイザーとギターサウンドが印象的な楽曲だ。

 また、ロマンチックコメディドラマである「ビッグ」のコンセプトとマッチする軽快なメロディ、そして自分も知らないうちに1人の女性を思うことになる男性と何も知らずに他の人だけを見つめる女性を表現した歌詞が引き立つ曲だ。

 「BEAST」は「久しぶりに新曲を通じて『BEAST』の新しい姿をお見せできることが嬉しい。メンバーは、ドラマを楽しんで見ている」とし、「今回、『ビッグ』OSTを通じて披露する新曲『憎い人』と共に僕たちのカムバックにもぜひ注目してほしい」と伝えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0