チャ・テヒョン
チャ・テヒョン
韓国俳優チャ・テヒョンが「棚ぼたのあなた」にカメオ出演することがわかった。

チャ・テヒョン の最新ニュースまとめ

 来る20日に放送されるKBS2TV週末ドラマ「棚ぼたのあなた」第26話でチャ・テヒョンは、キム・ナムジュの初恋相手、テボン役でサプライズ出演するという。

 チャ・テヒョンは去る13日、ソウル・新亭洞(シンジョンドン)に位置する西南病院で行われた撮影で、特有のコミカルな演技を見せた。

 本格的な撮影が始まると、片手には哺乳瓶を持ち、片手にはベビーカーを引いて上手に赤ちゃんをあやす姿を披露し、実際1男1女の父親らしい一面を見せたという。

 このようなチャ・テヒョンの姿にドラマ制作会社の関係者は「チャ・テヒョンが持つ特有のキャラクターが『棚ぼたのあなた』に楽しさを加える」と説明した。

 続けて「他の人が演じれば、オーバーになる部分もチャ・テヒョンだから笑いにできるようだ。演出者が意図したところを正確に演じたチャ・テヒョンの姿を期待してほしい」と述べた。

 今回、チャ・テヒョンのカメオ出演は、キム・スンウによって叶ったという。現在KBS「ハッピーサンデー‐1泊2日」シーズン2で共演しているチャ・テヒョンに「棚ぼたのあなた」カメオ出演をお願いし、チャ・テヒョンもまた快く提案を受け入れて撮影が実現した。キム・スンウは自身のカメオ出演をはじめ、イ・スグン、チャ・テヒョンのオファーまで全力を尽くし、妻キム・ナムジュに心強いサポーターを送り出した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0