Robert Steinbacher(上)とBEAST
Robert Steinbacher(上)とBEAST
世界的な振付師Robert Steinbacherが来る6月、韓国を訪問し、K-POPアイドルグループ「BEAST」と会う予定だ。

BEAST の最新ニュースまとめ

 Robert Steinbacherは世界的アーティスト、ジャネット・ジャクソンやトニー・ブラクストンなどを担当した実力派振付師であると同時に、体操の元ドイツ代表であり、スポーツ心理士としてヨーロッパや米国など15カ国で活発に活動しているフィットネス開発研究者だ。

 「BEAST」とRobert Steinbacherは今夏発売予定のDVD「BEAST・ボディアート(仮題)」の撮影を行うとされる。新概念のヨーロッパ型フィットネスプログラム「ボディアート(bodyART)」の創始者であるRobert Steinbacherは「BEAST」の撮影現場を訪問し、「BEAST」のために作られた振付を伝授するなど、同DVDのための支援をする。

 また、ブームを巻き起こしているK-POPの熱気を現地で体験する予定だ。「ボディアート」のハン・チョンソク代表は「Robertは以前よりK-POPに大きな関心を抱いており、韓国訪問を積極的にアピールしてきた。YouTubeを通し『BEAST』の映像を見て、エネルギッシュなダンスと音楽が素晴らしいと称賛していた」と明かした。続けて、「ことし2月にドイツで開かれた『BEAST』の公演には、スケジュールの都合で出席できず残念がっていた。そのため、今回の訪問で多くの愛情を『BEAST』に示している」と伝えた。

 これに対して「BEAST」の所属事務所キューブ・エンターテインメント関係者は「メンバーもRobertとの仕事をとても楽しみにしている。カムバックを前にし、同フィットネスプログラムが健康管理に大いに役立っており、間もなく良い姿で皆さんにお会いできるだろう」と話した。

 一方、「ボディアート」は、自然を根幹とした東洋的思想のヨガに様々な形の運動方法を組み合わせて新たに作成されたプログラムだ。プライベートやスポーツを楽しむ「BEAST」6人を収めたDVD「BEAST・ボディアート」は来る7月にリリースされる予定だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0