イ・ウンミ
イ・ウンミ
韓国歌手イ・ウンミが、人気サバイバル番組「私は歌手だ2」のメインMCに確定した。

JKキム・ドンウク の最新ニュースまとめ

 「私は歌手だ2」制作陣は2日「穏やかな口調でありながら、高い話術を誇るイ・ウンミを高く評価し、正式にMCとしてオファーした」とし、「オープニングショーの収録後、夜中まで説得を続けた結果、イ・ウンミもMCを快諾してくれた」と明かした。

 イ・ウンミは去る29日の放送でオープニングショーの特別MCを務めていた。

 MBC側は、イ・ウンミが競演と合わせて進行もしなければならない、というプレッシャー、そして既に決定していた週末の公演スケジュールを考慮し、MCのオファーに悩んでいたというが、制作陣の熱い説得の末、MCを引き受けることにしたという。

 「私は歌手だ2」では、来る6日の放送分からイ・スヨン、ペク・ドゥサン、イ・ウンミ、JKキム・ドンウクイ・ヨンヒョン、パク・ミギョン、キム・ゴンモ、パク・サンミン、パク・ワンギュ、チョン・イン、チョン・ヨプ、キム・ヨンウら12名の歌手が生放送で熱いステージを繰り広げる。

 放送1、2次競演で最も票が低い出演者1名が脱落したシーズン1とは異なり、毎月最も多くの票を集めた「今月の歌手」と最も票の低い「別れの歌手」が選出される。

 新たな形式で戻ってくる「私は歌手だ2」は、毎週日曜日午後6時20分より韓国で放送される。

 0