キム・ジソク(聯合ニュース、イ・テムン記者)
キム・ジソク(聯合ニュース、イ・テムン記者)
去る3月に軍服務を終えた俳優キム・ジソクが4月30日、東京の大田区区民プラザでファンミーティング「COME BACK!! 」を開催し、2年間待っていてくれた日本ファンに感謝の気持ちを伝えた。

イ・ジヌク の最新ニュースまとめ

 客席から登場したキム・ジソクは「忠誠!除隊したらファンミーティングを行うという約束を守るために来ました」とあいさつした後、プレゼントを用意するなどのファンミーティングを準備する姿が映像で紹介された。

 「歌詞に注目してほしい」という日本語の翻訳字幕と共に歌のプレゼント「私がもし」を熱唱し、大好評を得た。さらに、4月21日に誕生日を迎え、サプライズプレゼントとしてケーキと一緒にファンのお祝いの歌をもらった彼は客席をまわりながら感謝の気持ちを伝えた。

 また、ファンへのメッセージを込めた歌であるラップ曲「Thank You」の歌詞を自ら制作し日本語翻訳して披露。歓声と拍手でイベント会場の熱気は最高潮に達した。

 最後に、準備した日本語の手紙で「わたしは本当に幸せな人間」とし、「わたしの人生で大切なこの瞬間をみなさんと一緒に過ごすことができた。幸せな時間をくれてありがとう」と明かした。

 続けて「皆さんがいてくれるので俳優キム・ジソクがいる、ということを忘れずに演技する。良い作品と演技を通じて、ゆっくりと1人1人に恩返しをしていきたい。いつか、皆さんがわたしのファンであることを誇れるように努力する」と誓った。

 ファンミーティングを終えた後も、キム・ジソクは出口で参加者全員と握手で見送りながら、感謝の気持ちと共に再会を約束した。

 イベント前に用意された記者会見で「軍入隊後、規則的な生活で健康になり、歌手や俳優、司会者など演技以外の経験もたくさん積むことができた」と軍服務を振り返った。また、現在撮影中であるミステリーホラー映画「2つの月」(原題)と、映画撮影終了後はドラマ「ロマンスが必要2012」(原題)で友人である俳優イ・ジヌクと初共演し、三角関係を描くと伝えた。

 0