(c)IMX
(c)IMX
去る4月17日、韓国俳優イ・ジュンギが国内外のファンたちと共にバースデーパーティーイベントを開催した。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 イベントはソウル市内の延世(ヨンセ)大学大講堂で開催され、韓国のファンはもちろん日本、中国、台湾、フランスなど世界各国のファンたちが参加、イ・ジュンギの誕生日を祝った。

 オープニングで、イ・ジュンギはダンサーを引き連れ「Born Again」を歌いながら登場、ファンたちの大きな歓声と拍手を浴びた。バースデーイベントということでステージには豪華ゲストが集結、歌手のイ・キチャン、K.Will が見事な歌声を披露したほか、兵役を共に過ごしたという俳優イ・ジヌク、キム・ジソク、お笑い芸人チョン・ボムギュンらが気さくなトークを展開、プライベートでの知られざるイ・ジュンギの姿を語り、会場を大いに盛り上げた。

 また、MBCドラマ「アラン使徒伝」への出演について「撮影がまもなく開始するが、復帰作となるこのドラマがよい作品となり、視聴者の皆さんの胸に感動を届けられるよう全力を尽くしたい」と抱負を述べ新作への強い意気込みを見せた。

 約2時間半におよぶイベントで、イ・ジュンギは黒のスーツから鮮やかな韓服、ヒップホップスタイルまで様々な姿を披露、エンディングには観客がオールスタンディングとなり、大歓声の中イベントは幕を閉じた。

 来る25 日にはミニアルバム「Deucer」通常盤を発売するイ・ジュンギ。俳優として、歌手として今後も益々新しい姿で楽しませてくれそうだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0