「SS501」末っ子ヒョンジュン
「SS501」末っ子ヒョンジュン
韓国の人気グループ「SS501」の末っ子、キム・ヒョンジュンが初めて主演を務めたドラマ「輝ける彼女」のプロモーションライブが4月6日(金)に品川ステラボールで開催された。

キム・ヒョンジュン(マンネ)(SS501) の最新ニュースまとめ

 キム・ヒョンジュンが主演を務めた本作は、“第2の チェ・ジウ”として注目を浴び「オレのことスキでしょ。」や「グロリア」など人気作にも引っ張りだこのソ・イヒョンや、「あんぱん」のパク・クァンヒ、「宝石ビビンバ」のコ・ナウンや「妻の誘惑」のチェ・インヨンなど実力派キャストが集結したトライアングル・ラブコメディ。

 イベントでは「輝ける彼女」のハイライトが映し出されたオープニングに続き、キム・ヒョンジュンが登場。「眠れない夜」「ダルコム、everyday」をダンサーと息の合ったダンスを披露した後、「みなさんお元気でしたか」と元気にあいさつ。「みなさんに会うために戻ってきました。僕に会いたかったですか」と尋ねると、会場からは「会いたかった!」と悲鳴に近い声が響いた。

 この日のイベントを迎える前に名古屋と大阪でもイベントを行った彼は、「久しぶりの公演で楽しかったです」と感想を述べ、名古屋公演の後には、新しいドラマの撮影とラジオ出演のため一時帰国したことを明かした。

 キム・ヒョンジュンが演じたのは、礼儀知らずでわがままなスーパーアイドル、カンミン。トークタイムで演技について聞かれると、「演技するのは簡単ではないですね。けれど芸能人の役なので、僕自身を演じている感じで、役作りとしては大変ではありませんでした」また、「ドラマでは短時間で鍛えた裸もみせているので、まだ見ていない人は見てくださいね」とファンに見どころをアピールした。

 「俳優キム・ヒョンジュンに点数をつけるとしたら何点」という質問には、「50点。初のドラマですから、良い点数はつけられません。次のドラマをみて、比較してみてください。きっともっと良くなっているはずです」と次回作への意気込みも語った。

 イベントではほかに、会場にいるキム・ヒョンジュンが、韓国にいるカンミンと生中継インタビューをするという、映像を使ったトークコーナーもあり、一人二役の絶妙な掛け合いで、エンタ―テイナーぶりを発揮し、客席からは笑いと歓声が巻き起こった。

 この日は特別に、スタッフが寝ずに編集したというドラマの番外編が初上映された。チョン・ジヒョン(ソ・イヒョン)とカンミンがハワイで偶然出会って一緒にハワイの観光スポットを巡りながら、本編にはなかったストーリが進んでいくもので、美しい景色と2人の呼吸の合った演技でファンも魅了されていた。

 後半は「一緒に楽しんでくれてありがとうございます。ドラマの話ばかりだったので思いっきり弾けましょう!」とライブコーナーへ突入。「他の女の子じゃなくて君」「U R MAN」「oh! Ah!」で盛り上がりを見せた。最後に、「また、夏に良い姿を見せられるようにがんばるので、応援よろしくお願いします」とあいさつし、名残惜しいまま終演した。

 ドラマ「輝ける彼女」はKNTVにて3月10日(土)より放映中(毎週土午後11時15分~深夜0時20分)で、再放送が5月6日(日)より(毎週日曜午前11:55~午後3:00 ※3話連続放送)スタートする。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0