ユン・ウネ
ユン・ウネ
韓国芸能界のファッショニスタに選ばれる女優ユン・ウネがファッション事業を展開することがわかった。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

 ユン・ウネは最近、知人と共にファッションアクセサリー専門ショップ「e+e」をオープン。これまでドラマや授賞式などで見せてきた優れたファッション感覚を披露する。

 芸能界のある関係者は29日、「ユン・ウネが先週末、ソウル江南(カンナム)にファッションアクセサリーショップをオープンした」とし、「ニューヨークで勉強した友人と一緒に事業を行う。普段から絵やファッション分野に素質があっただけに、優れたデザインを披露する予定」と説明した。ユン・ウネはデビュー後、初めての事業であるだけに店舗のインテリアからアクセサリーのデザインまで自らこつこつと取りそろえ、格別な愛情と事業家としての素質を見せているという。

 また、ある関係者は「一緒にショップを運営する友人がニューヨークでデザインを勉強した。事業構想からショップのオープンまで2人の息はぴったりで、初披露するアクセサリーもすばらしい」と伝えた。

 一方、ユン・ウネは現在、次期作を検討中。昨年SBSドラマ「私に嘘をついてみて」以降、休息期間を過ごしているが、ドラマや映画などさまざまな作品を検討中だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0