(C)IMX
(C)IMX
現在、国防部で兵役中の韓国俳優イ・ジュンギが兵長階級章を付けることになった。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 イ・ジュンギの関係者は1日、「イ・ジュンギが本日昇級した。来年2月16日の除隊を控え、残った最後の軍生活を軍人として最善を尽くすつもりだ」との抱負を伝えた。

 来る2月の除隊を目前に控え、既にドラマや映画などの制作会社から多くのラブコールを受けている中、関係者は「何かを決定するにはまだ時期的に少し早い面もあるが、現在イ・ジュンギに合う作品を選抜しているのは事実だ。兵役生活の中、以前の俳優としての姿とは違い、国軍放送番組である慰問列車の進行を担当することによって、MCとしての瞬発力とスピーチ等の機転と、バラエティーの感覚を発揮特攻攻守訓練を受ける程、強靭な体力と精神力を軍隊で培っている」と語り、イ・ジュンギが日々兵役を通して成長していることを伝えた。

 また来年3月、除隊後初の公式活動となる日本でのファンミーティングの準備も順調に進んでおり、特に3月18日開催予定の横浜公演は瞬く間にチケットが完売、公演をさらに一回追加する程の人気となっている。来年2月の除隊後から本格的な活動を再開するイ・ジュンギ。どんな活躍を見せてくれるのか今から楽しみだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0