RaNia
RaNia
韓国ガールズグループ「RaNia」がニューシングル「Time to Rock da show」を発表した。

RaNia の最新ニュースまとめ

 「RaNia」はことし4月、故マイケル・ジャクソンのプロデューサーだったテディー・ライリーとタッグを組み、デビューシングルを発表、話題となったグループだ。今回のアルバムにはヒット作曲家として知られる勇敢な兄弟がプロデューサーとして参加している。

 勇敢な兄弟が作詞作曲したタイトル曲「POP POP POP」は、パワフルなビートの曲で、メンバーらのパフォーマンスが期待できる楽曲だ。また、イントロ曲である「Time to rock the show」は、勇敢な兄弟と作曲チーム「星たちの戦争」が共同作曲した作品で、中毒性ある歌詞がポイントになっている。メンバーらのボーカルを披露する曲ともいえる「Good Bye」は、「星たちの戦争」が作曲した感性的なR&B風の曲だ。

 所属事務所DRミュージックは18日「『RaNia』がデビュー当時、果敢なパフォーマンスで話題になったが、今回のアルバムではメンバーらの多彩な才能をお見せしたいと選曲した」と説明した。

 テディー・ライリーの積極的なバックアップで歌謡界に登場した「RaNia」は、デビュー曲「Dr.feel good」のミュージックビデオが、YouTubeやFacebookなどで数百万のアクセスを記録。また、200を超えるカバー動画がアップされるなど、話題となった。

 なお「RaNia」は、アジア11カ国でショーケースツアーを展開しており、韓国でニューアルバムの活動を終えた後、来年はじめから再びアジア各国を周る計画だ。

 0