パク・シネ
パク・シネ
韓国女優パク・シネが、交通事故の後遺症で病院に入院したことがわかった。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

 パク・シネの所属事務所4HIMエンターテインメントは21日、「パク・シネが昨夜、筋肉痛を訴え、撮影を中断し病院に入院した」と述べ、「数日間の治療を受け、大事を取らなければならないだろう」と伝えた。

 これによって、パク・シネが主演を務めるMBC「オレのこと好きでしょ」は撮影分量が不足し、21日夜10時に放送予定だった第8話を放送中止することになった。MBCはこの時間に「オレのこと好きでしょ」の第1~7話のハイライトを編集し、代わりにスペシャル放送を編成すると明らかにした。

 パク・シネは先日18日夜、ソウル松坡区(ソンパグ)、長旨洞(チャンジドン)付近を走行中、分離帯に突っ込む事故にあった。

 所属事務所は「事故直後、パク・シネは病院で精密検査を受けたが、骨などに異常がないということで、緊急処置だけ行い撮影を再開した。しかしその後、後遺症として筋肉痛が現れ、やむをえず入院することになった」と説明した。

 また「これからドラマを1か月ほど撮影しなければならないため、今治療を受けなければ、後でもっと大きな支障をきたすだろう、という診断が出た」とし、「放送中止にはならないように、と考えていたのだが、制作陣が出演者の健康を最優先に配慮してくれたので、数日間入院して治療を受けることにした」と明かした。

 0