イ・ジョンヒョクとイ・セヨン
イ・ジョンヒョクとイ・セヨン
韓国俳優イ・ジョンヒョクと女優イ・セヨンがKBS2TVドラマスペシャル「ヨンドクウーマンシルム団」(脚本:パク・ウンヨン、演出:キム:ヒョンソク)の男女主人公にそれぞれキャスティングされた。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

 30日KBSによると、「ヨンドクウーマンシルム団」は偶然、故郷の女性シルム団の監督を引き受けることになった元シルム選手の話を描く。

 イ・ジョンヒョクは、シルム選手出身で無名の俳優兼モデル、パク・ジュヨン役を演じる。一時はハンラ壮士を務めるほどの有名なシルム選手だったジュヨンは偶然に故郷を訪れ、女性シルム団の初代監督に赴任する。

 また・セヨンは、精神の病気を患っている姉と2人きりで生きていく女子高生チャ・ボンヒを演じる。ボンヒは尋常ではない力を持っていて、シルムを勧めるジュヨンによってシルムを始めることになり、訓練を繰り返して自身も知らなかった才能を発見する。

 制作陣は「イ・セヨンは、リアルな演技をするために、女性シルム団の選手らと1日に3~4時間ずつ訓練し、シルムの技術を身に付けた」と伝えた。

 一方「ドラマスペシャル」は29日、終了した4部作「完璧なスパイ」を最後に連続シリーズを終了し、通常ドラマへ転換する。制作陣は「来月5日から約6か月間、通常ドラマを放送する予定だ」と述べ「さまざまな素材とジャンルでドラマの魅力をお見せする」と明らかにした。

 なお「ヨンドクウーマンシルム団」は、来月5日夜11時15分より韓国で放送される。

 0