コリアン・シネマ・ウィーク2010
コリアン・シネマ・ウィーク2010
来たる2010年10月23日(土)~10月24日(日)、新宿ミラノ1にて開催される東京国際映画祭との提携企画<コリアン・シネマ・ウィーク2010>。先ごろ、上映5作品が決定した。

韓国映画「食客」のキャスト、公開日、あらすじ

今回でちょうど10年目という節目の年を迎える本イベントは、韓国映画を通じて韓国の映像文化とともに韓国の多様な文化や社会、さらには韓国人の情緒などを紹介し、日韓の文化交流の促進と友好親善関係の増進に寄与することを目的に、作品性の高い多様なジャンルの韓国映画を上映してきた。

ことしの<コリアン・シネマ・ウィーク2010>は、誰もが心の傷を抱えながら生きる女子刑務所で結成された合唱団を描く『ハーモニー』、ケンカひとつまともにできず口だけは達者な三流チンピラの恋を描く『私のチンピラのような恋人』、韓国発大ヒット映画『食客』、待望の第2弾『食客2』、死刑執行過程を刑務官の視線で描いた衝撃と感動のドラマ『執行者』、オム・ジョンファ主演の“本格的なミステリー、スリラー、ホラー”『ベストセラー』の5作品。

また、同イベント期間中は、監督・俳優などの来日ゲストによる舞台あいさつも予定している。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0