3月に名古屋で行われたイベントのもよう=(聯合ニュース)
3月に名古屋で行われたイベントのもよう=(聯合ニュース)
韓国・格安航空会社の済州航空が、俳優のイ・ソジンとともに日本の大阪で集客アップを図る。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

 済州航空は3日、NHK大阪ホールで12日午後5時から<イ・ソジンと共にすごすチェジュ航空の夜 in 大阪>を開催すると明らかにした。

 イ・ソジンは、主演の歴史ドラマ『イ・サン』が昨年から日本でも放送され、認知度を高めている。3月には、済州航空と海外地域のモデル契約を締結した。

 同イベントでは、イ・ソジンと大阪ファンの交流を通じ、済州航空をPRするさまざまな催しが行われる。クイズでイ・ソジンと写真撮影できるチャンスが与えられ、対話の時間も設けられる。ブレイクダンス公演や伝統芸能のサムルノリ、済州航空の男性客室乗務員による手品なども披露される。

 済州航空の名古屋就航に先立ち、3月に名古屋で行われたイベントでは、イ・ソジンを一目見ようと3000人余りのファンが駆けつけた。済州航空関係者は、大阪現地マーケティングのために今回のイベントを企画したとし、認知度の高いイ・ソジンが大阪でも済州航空のPRに大きく力添えするものと期待を寄せた。

 済州航空は3月に就航した金浦~名古屋をはじめ、仁川~大阪、仁川~北九州、金浦~大阪と、日本路線に4つの定期便を運航している。



Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0