元<2PM>ジェボム
元<2PM>ジェボム
韓国人気グループ<2PM>を脱退し現在は故郷の米国に滞在するジェボムが、ソロ活動に乗り出した。

2PM の最新ニュースまとめ

 ブレイクダンスをテーマにした映画『ハイプ・ネーション』への出演を決めたほか、動画共有サイトのユーチューブ(YouTube)に自身の動画を載せ、音楽活動も公開している。

 ジェボムは25日にユーチューブに掲載した米インターネット放送StirfryTVとのインタビューで、『ハイプ・ネーション』にAOM(自身の所属するブレイクダンスチーム)とともに出演することになったと伝え、「楽しみだ。ダウンロードせずに映画館で見てほしい」とアピールした。

 国内歌謡界関係者によると、ジェボムは米国の制作会社と映画やオリジナル・サウンドトラックの出演契約を結んだという。6月にクランクインする同作は6~7割が韓国で撮影されるため、近く韓国に戻る予定だ。
 また、ジェボムは英語名のJayを用いユーチューブにチャンネル(youtube.com/jayparkaom)も開設し、ファンに音楽活動を紹介している。

 ジェボムはデビュー前、米ソーシャル・ネットワーキング・サイトに韓国と韓国人の侮辱と受け取れる文章を書き込んでいた事実が発覚し、昨年9月に生まれ故郷の米シアトルに渡っていた。ことし2月、<2PM>所属事務所のJYPエンターテインメントがプライベート問題を理由に脱退を発表している。



Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0