イ・スンチョル(RUI)=(聯合ニュース)
イ・スンチョル(RUI)=(聯合ニュース)
韓国歌手のイ・スンチョル(RUI)が、6月初旬にソウル・蚕室のオリンピックメーンスタジアムでデビュー25周年記念公演を行う。

イ・スンチョル の最新ニュースまとめ

 イ・スンチョル側関係者が10日に明らかにした。4万人以上受容できる大舞台だけに徹底した準備が必要で、イ・スンチョル自身も準備に専念していると伝えた。1985年にロックグループ<プファル(復活)>のボーカルとしてデビューしたイ・スンチョルは、これまで応援してくれたファンと25周年を祝おうと、大型野外公演場を探していたという。

 この公演のほか、さまざまな25周年記念イベントを相次ぎ計画している。3~4月ごろに1枚目の記念アルバムをリリースし、6月のソウル記念公演を皮切りに大田、大邱、釜山などで公演する。9月に2枚目の記念アルバムをリリースし、再び全国ツアーを行う。さらに、イ・スンチョルのヒット曲でつくられる創作ミュージカルの上演を企画しており、現在、制作パートナーと脚本の執筆を進めている。

Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0